スマートフォン版はこちら

井上整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井上整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
座間市の病院、「井上整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 252-0024
住所 神奈川県座間市入谷5-1809
電話番号 046-256-1177
診療科目 内科胃腸科,外科,整形外科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

井上整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

相模台病院 神奈川県座間市相模が丘6-24-28
鴇田医院 神奈川県座間市相模が丘3-53-10
広井内科医院 神奈川県座間市緑ケ丘4-7-7
立野台内科クリニック 神奈川県座間市立野台3-14-5
塚原クリニック 神奈川県座間市相模が丘5-5-7 ブリリア小田急相模原105
くりはらメディカルクリニック(旧シータン泌尿器科外科) 神奈川県座間市栗原1199-4
相武台メディカルクリニック 神奈川県座間市相武台3-4719-1
相武台病院 神奈川県座間市相武台1-9-7
相武台メディカルクリニック 神奈川県座間市相武台3-4719-1
東原診療所 神奈川県座間市東原1-6-12


おすすめ病院の口コミ

  • さっちんさん
    能見台こどもクリニック 口コミ
    子供がいつもお世話になっている、能見台こどもクリニックです。午前は一般外来で、午後の診察は予約制なので、待ち時間もすくなくスムーズに診察を受けることができます。他のクリニックの先生の中には曖昧な言い回しをする先生がいますが、この病院の先生は的確な診察をしてくれるので、信頼できる先生です。マイコプラズマ肺炎の疑いがあると、当日検査をしてくれ、結果もでます。他のクリニックだと検査結果に1週間かかるみたいです。
  • あいりんさん
    藤多パークサイドクリニック小児科アレルギー科 口コミ
    子供が5カ月くらいの時にアレルギー検査のため行ってみたところ、8種類のアレルギー検査をしてくれたんですが、結局分かったのは卵だけ。それ以外の注意はなかったので、卵のみを除去していましたが症状はよくならず・・・
    結局他の病院で鶏肉やチキンブイヨンといった卵に関連するものは全て除去するように言われました。
    もう少し詳しく除去が必要な食品を教えてくれるとありがたいのにと思いました。
    でもアレルギー以外なら少し遅めの時間までやってるし、仕事をしているママさんパパさんにとっては無理なく連れて行ける病院だと思います。
  • chachakko1さん
    藤沢市民病院 口コミ
    子どもが何度か藤沢市民病院の救急でお世話になっています。
    電話の対応もとても親切で、心配なことや不安に思った相談ごとなども、その都度医師に聞いて確認して教えてくださり、適切な対応などを教えてくださりいつも助けていただいています。
    実際に救急にかかった時も、事前に看護士の方が問診にきてくださり対応も丁寧です。
    また、小児科にしかかかったことがありませんが、先生方はとても冷静に的確に話してくださり、かかっているこちらはとても安心できます。
  • しもじさん
    白根診療所 口コミ
    白根診療所は比較的新しい病院です。
    院内は広くて清潔な印象です。
    先生は50歳くらいの穏やかな男性の先生です。
    看護師さんやスタッフの方はとってもてきぱきしていて感じがいいです。
    患者さんは近所の方が多い感じの町のお医者さんって感じです。

    主人の風邪がなかなか治らず、私が近所にできた白根診療所を勧めて受診したらあっという間に良くなって行きました。
    小児科もあります。
    予防接種などで子どもも大人も同時にできて助かると思います。
  • うたさん
    村井医院 口コミ
    こじんまりとした、いかにも地元の病院といった感じです。
    お子さんから大人まで、患者さんの幅は広いです。
    先生は年配の女性のかたで、きちんと話を聞いてくれてとても親身です。
    わからないことを質問すると、絵を描いたり冊子を見せてくれたり、丁寧に説明してくれます。
    薬の量や内容も相談して決められるので、あまり薬に頼りたくないと言う人には良いかもしれません。
    予防接種に対応しているので、感染ウイルスの流行時期は混むことが多いです。
    隣に薬局が隣接しているので、処方箋をもらった際は便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井上整形外科の口コミ詳細ページ上部へ